常盤平幼稚園

幼稚園のブログ

イメージ

お別れ会

2015年03月31日

「うみそらさんと もうすぐ おわかれなんだって」
「しょうがっこうに いっちゃうんでしょう?」
「いままで ありがとうって つたえたいな」

「そうだ!」
「うたったり、げきをして、ありがとうのきもちを つたえようよ!」

卒業する5歳の子どもたちに向けて、3,4歳の子どもたちが
お別れ会をしました。s_001[1]

「うみそらさんよろこんでくれるかなぁ」

s_045[1]

s_049[1]

s_106[1]

お礼に聴かせてくれた歌の素晴らしかったこと…!

一人ひとりが堂々と退場していく姿を眩しそうに見つめていました。

s_146[1]

s_162[1]

一緒に遊んでくれたり、困ったときは力を貸してくれた うみそらさん。

「こんどは ぼくたちがようちえんをまもるよ!」

そんな想いを強くした うめぐみ つきぐみ ほしぐみの
なかまたちでした。s_186[1]

03月お別れ会, 日常

Copyright© 常盤平幼稚園 | Tokiwadaira kindergarten All Rights Reserved.