常盤平幼稚園

幼稚園のブログ

イメージ

2月24日(金)こどものむら 村開き4日目

2023年03月14日

こどものむらの村開きも、4日目。
今日も、お母さんたちが遊びに来てくれました。

IMG_0881 歌を歌って、村開きです。

 

ーもりのどきどきもりだくさんれすとらんーIMG_0905 開店前の準備。

IMG_4427 今日も大盛況です。

IMG_4429「たのしみだね!」

IMG_4431こっくさんも、大忙し!

ーもりのわくわくめいろひろばーIMG_0989 「はい ちけっとです」

IMG_0985 「きた きた!」
もりのわくわくめいろに行きたい方たちが、列を作って、船を待っています。

IMG_1008お客さんを乗せている時には、安全運転の運転手さん。

IMG_0997 「いそがないとっ!!」
待っているお客さんを乗せるために、二人で息を合わせて、走って戻ります。

めいろにつきました。

IMG_1016 「こっちじゃないよ!」

IMG_0934 「あっ たからばこ あった!」

IMG_4420「なぞなぞです!」

ーろぼっとかみぃとちびぞうのおてがみひろばーIMG_4411おてがみのひろばも、大盛況です!

IMG_4412代筆屋さんも、大忙し!

IMG_4413 「どこのなかまだったかなぁ・・・?」

IMG_4414「あてさきは・・・?」

IMG_4415

 

IMG_4438 「おてがみ たくさんきてる!」

IMG_4444

IMG_4440つきぐみさんも、一人で書きに来ています。

IMG_4447「ここにはるね!」

- - - - - - - - - -

IMG_4454


IMG_4455
村じまいの後は、毎日、話し合いをして、明日につなげています。

02月こどものむら, 全て

Copyright© 常盤平幼稚園 | Tokiwadaira kindergarten All Rights Reserved.