常盤平幼稚園

幼稚園のブログ

イメージ

こどものむら 当日 1

2021年02月28日

《ぐりとぐらのおいしいひろば》
IMG_8464ぐりとぐらのかすてら

IMG_0088-1ほしぞらじゅーす

IMG_8427「やけたかなあ?」
おいしそうなかおりがしてきました!
ふらいぱんで、ぱんをやいてます。

IMG_8424「どうぞ!たくさんたべてね!」

IMG_8438

≪うみとはらっぱのあそびのひろば≫
IMG_8503「この看板が、ひろばの目印!」
「こっちがうみのひろばで、こっちがあそびのひろばだよ!」

IMG_0046-1
“おおきなおおきないろんないろのつみき”
「つぎは、なにつくろうかなあ。」

IMG_0094-1
“むしときりかぶのとんとんずもう”

IMG_8506「つぎのしょうぶは、どのむしにする?」

02月こどものむら, 全て

Copyright© 常盤平幼稚園 | Tokiwadaira kindergarten All Rights Reserved.