常盤平幼稚園

幼稚園のブログ

イメージ

こどもの日 2

2016年05月02日

 

元気いっぱいに走ったあとは
わらべうたあそびが始まります。
みんなで 大きな輪になれるかな…
「まーるくなーれ わーにーなーれ いちにのさーん!」

s_もどろもどろ[1]

 

つづいて、それぞれの好きなわらべうたあそびに分かれます。

s_いたずらねずみ[1]

s_うめとさくら[1]

わらべうたあそびを楽しんだ後は
大きいクラスによる バッカン です!!
どのクラスも真剣勝負!負けない気持ちで引き寄せあいます

s_ひまり[1]

s_はやと[1]

s_ともや[1]

s_ゆひな りおん[1]

s_おかえり[1]

最後は、お母さまかたのトンネルをくぐって帰ります

s_トンネル[1]

 

 

青空の下、みんなの笑顔が溢れる
楽しい一日となりました

05月こどもの日, 全て

Copyright© 常盤平幼稚園 | Tokiwadaira kindergarten All Rights Reserved.