常盤平幼稚園

幼稚園のブログ

イメージ

初めての遠足

2015年10月29日

三歳 四歳の子どもたちが一緒に遠足に出かけました。
三歳の方たちは初めての遠足です。

「おべんとうもっていくんだよね。はやくたべたいな。」
「いっぱい あるくぞ~!えいえいお~!」

「つきぐみさんと ほしぐみさんを うちがわにいれてあげたらいいね。」
「くるまに ひかれないように まもってあげなくちゃ!」

お互いに張り切って出発です!

s_IMG_0530[1]

 

ついたら早速お弁当の時間です。
「いただきま~す!おそとでたべるとおししいね。」

s_IMG_4492[1]

 

s_IMG_4499[1]

 

食べ終わった後は みんなで思い切り遊びます。

電車ごっこをしたり、鬼ごっこをしたり、
秋の宝物をみつけたり…。

s_IMG_4507[1]

s_IMG_0505[1]

s_FullSizeRender[1]

 

s_IMG_4503[1]

たっぷり遊んで幼稚園に帰りました。

「きょうはたのしかったね。ありがとう!」
「またいっしょに いこうね。」

s_IMG_0534[1]

 

 

 

全て, 遠足

Copyright© 常盤平幼稚園 | Tokiwadaira kindergarten All Rights Reserved.