常盤平幼稚園

幼稚園のブログ

イメージ

新しい仲間をお迎えして。

2017年04月26日

4月ー。
新しい仲間たちをたくさんお迎えして、
にぎやかな毎日を過ごしています。

入園したばかりのつきほしさんのおへやには、
大きいクラスのお兄さんお姉さんたちが、毎日のように、
お世話をしに来てくれたり、歌を歌いに来てくれています。

今日は、そんな、うみそらうめばらのお兄さんお姉さんたちが、つきほしさんを招待して、歓迎会を開きました。

「たのしいことをするから、ホールにきてね!」

IMG_1580

IMG_1587

ーつきほしさんが、1列列車で入ってきましたーIMG_1592

「つきぐみさん、ほしぐみさん、おはよう!!」
「みんなが、常盤平幼稚園に入園してくるのを、
楽しみに待っていましたよ。」

みんなで、歌を歌ったり・・・

IMG_1600

「とんねるをぬけると」のげきを、お見せして・・・IMG_1610

楽しいひと時を過ごしました。

つきぐみさん、ほしぐみさん、
これから、幼稚園で、
楽しいことをみつけていきましょうね!!

04月新しい生活, 全て

Copyright© 常盤平幼稚園 | Tokiwadaira kindergarten All Rights Reserved.