常盤平幼稚園

幼稚園のブログ

イメージ

第60回 運動会

2020年11月11日

これほどまでに、お天気の心配をした年もありませんでしたが、
1日延期をして、18日の日曜日に、運動会を行いました。

IMG_7516

 

ー入場行進ー

「うみぐみ 入場」

IMG_0642[1]

IMG_0647[1]

IMG_0649[1]

IMG_0655

「うめぐみ 入場」
IMG_0660[1]

IMG_0664[1]

「つきぐみ 入場」
IMG_0674[1]

IMG_0677[1]

「あさのうた」
♪ 輝く朝
♪ やまびこ
♪ 歌声ひびけば

IMG_0686[1]

ーページェントー

「はなを くんくん」

「ゆきが ふってるよ。」

IMG_0698[1]
「のねずみが ねむってるよ、」

IMG_0699[1]「りすが ねむってるよ、」

IMG_0701[1]「ちっちゃな かたつむりが からのなかで ねむってるよ、」

「やまねずみが じめんの なかで ねむってるよ。」

 

「や、みんな めをさます。みんな はなを くんくん。」

IMG_0704「くまが はなを くんくん」

IMG_0709[1]「ちっちゃな かたつむりが からのなかから はなを くんくん」

「みんな かけてく」

IMG_0714[1]「やまねずみが かけてく」

IMG_0719[1]「ちっちゃな かたつむりが からを おんぶして かけてく」

IMG_0723[1]「みんな かけてく。みんな はなを くんくん。」

「みんな ぴたり。みんな とまった。」

IMG_0729[1]「ゆきのなかに おはなが ひとつ さいてるぞ!」

- - - - - - - - - -

5歳のクラス うみぐみによる メイポールダンス

「軽やかに はずんで」

IMG_0734[1]

IMG_0741[1]

IMG_0737

IMG_0745

IMG_0752

とてもきれいにあめましたね!

- - - - - - - - - -

全園児によるマスゲーム 「ケーナの響き」

今年は、アンデスの楽器 “ケーナ” の笛の響く音楽に合わせて、踊ります。
集える喜びを心と体に感じながら・・・IMG_0764

IMG_0767

IMG_0773

IMG_0774

IMG_0780[1]

IMG_0777[1]

みんなで創った楽しい1日でした。

お母さま、お父さま、卒業生の皆さん、想いを寄せて下さり、本当にありがとうございました。

10月運動会, 全て

Copyright© 常盤平幼稚園 | Tokiwadaira kindergarten All Rights Reserved.