常盤平幼稚園

幼稚園のブログ

イメージ

2月23日(木)こどものむら 村開き3日目

2023年03月13日

今日と明日は、いよいよ大好きなお母さんが遊びに来てくれる日です。

IMG_0718 ♪ 冬の行進

IMG_0728♪ 子どもの村

IMG_0735 開店準備中。

IMG_0734 「いらっしゃいませー!」
「れすとらん、かいてんでーす!」

IMG_0746早速、お客さんが来てくれました。

IMG_0776 「なににしますかー?」

IMG_4372 あっという間に、大盛況。満席です。

IMG_4378 小さな方も、食べに来てくれました。

IMG_4379今日も、大忙し!

IMG_4381 「はい、おまたせしました!」

IMG_4387 ピアノを弾きながら、パンケーキが焼けるかまど。

IMG_0754「ねえ、どこいこうか?」

IMG_0767 お母さま方も、迷路に挑戦。

IMG_0770 ゴールは、もうすぐ!

IMG_4366 おてがみのお部屋も、にぎわっています。

IMG_4367

IMG_4368

IMG_4369お母さま方も、おてがみに夢中。

IMG_0792 書いたおてがみに、行き先の切手を貼ります。

IMG_4371 「ここですね!」

IMG_4363「おてがみ はいっているかな?」

IMG_4375 「どこだろう・・・。」

IMG_4376「えっ??」

IMG_4377 「いたー!!」

IMG_0840「何か、困ったことはあった?」
村じまいの後に、話し合いをしています。

IMG_0849「おてがみの仲間に、おてがみが届きましたよ。」
みんな、とても嬉しそうに、聞いていました。

02月こどものむら, 全て

Copyright© 常盤平幼稚園 | Tokiwadaira kindergarten All Rights Reserved.